注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

環境が変わる事…

回答5 + お礼5  HIT数 1491 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/11/08 20:54(最終更新日時)

宜しくお願いします。
私は一度結婚を失敗してます。その後…色々と紆余曲折しながら6年後に無事再婚できました。相手は年上の初婚です。旦那さんは優しくて気遣いしてくれ、主人のご両親も適度な距離感を持ってくれるすごくいい人です。

ただ…私自身が成人前に両親の離婚→引っ越し→引っ越し→結婚→転勤による引っ越し→義父だけとの同居生活による引っ越し→同居ストレスで夫婦生活リタイア離婚→引っ越し→ 再婚で遠方に引っ越し……とめまぐるしい環境により友達との付き合いに価値観のズレが生じ、自分自身,昔から長く付き合えてる女友達が一人も居ません…
結婚先で20年ぶりに再会した短大時代の女友達が居るんですが、彼女達は環境もさほど変わらない考え方なので、イマイチ話が噛み合わない部分があります。

自分の身の置き場に悩んでる日々です。私の両親は昔…自営業していました。同居生活で苦痛を伴ってる中でも…ご近所の年配女性の勧めでお年寄り達の交流ボランティアしたり、 太極拳・ 詩吟を習ってたりと渋い趣味の経験はありますが…

No.2023021 13/11/08 11:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧