注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼氏の束縛について。

回答6 + お礼1  HIT数 1500 あ+ あ-

あかと( 22 ♀ sKMMCd )
13/11/08 17:52(最終更新日時)

彼氏の束縛がものすごく激しいです。

彼氏はバツイチで、元嫁さんの浮気が原因で離婚しています。
それがトラウマのなのか、私の行動全てが浮気してるんじゃないかと思うようで、ほとんど監視されているような状態です。

毎日決まった数のメールと写真を送らなくてはいけない、彼氏から電話が来たら、バイト中じゃない限り出なくてはいけない、とかのルールがあります。

付き合いはじめはこんなのなくて、月日がたつにつれどんどん厳しくなってきてるのです。

最初のうちは普通に我慢できてましたが、どんどん辛くて、面倒になってきました。

このままでは純粋に好きではいられなくなってしまう、距離をおくか、別れた方がいいかもしれない、と思ってるんですが、別れを切り出すのが怖いのです。
心の底で彼氏のことを好きだと言う気持ちも残っているし、「裏切ったら殺す」「そこに住めなくしてやる」とも、言われていて、どのようにいったらいいのか分かりません。
いつもは凄く面白くて、私のことを考えてくれて、優しいのに、怒るときは周りの事が見えなくなる事があります。

しかも、今までデートや旅行でかかってきたお金の殆どは彼氏に払ってもらっていて、別れを切り出すのは申し訳なく思ってしまいます。

皆さんの、お力添えを頂きたいのです。

別れたほうがいいのか、彼氏の性格を直せるか…。
なんといって、ことばをかければいいのか。

どうか、よろしくお願いします。

タグ

No.2023085 13/11/08 15:20(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧