注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

これってどうよ??😒

回答11 + お礼0  HIT数 5280 あ+ あ-

お姉さん( 26 ♀ )
13/11/12 09:13(最終更新日時)

その友達は二年前ぐらいにラウンジで働いていて、その店のお客さん(医者)に気に入られ、プライベートでも会うようになったそうで、最初は月6、7回、食事してホテル行っての関係だけが半年ぐらい続いて、その後会わない期間が数ヶ月間あり、その後また会うようになった時は、今度は、月2回食事してホテル行く関係になり、しかも医者から毎月5万貰いだしたとの事でした。

それで、この前、私に「医者のくせに月5万ってケチすぎると思わない?😤もうちょっと金額上げてもらいたいから医者にそれとなく言ってみる❗」と私に言ってきました。

その医者に送ったメールの内容が私に送られてきたので見たら、

私お店のお客様に、この前、愛人契約の話を持ち出されて、それが結構な金額だったんです。
正直金額面だけでいえば、かなり魅力的でした😔
その時に、月2回の関係を5万で○○さん(医者)に買われてると思うと、なんか虚しくなってきて😢💔こんな事急に言ってごめんなさい💔っていう内容でした😂

私はこの内容を見た時に、相手は医者だし、他にもお金渡してる女何人かいるだろうし、金額をあげてくれるどころか、そんな事言うと今の関係すら終わると思うよ❗と友達に言いましたが遅かったです😱

その後医者から返事が来て、会ったそうです。その時に、医者から「その客にいくら提示されたか分からないし、○○ちゃん(友達)が期待するほどの金額は無理だけど、検討してみるよ」と言われ、それで月2回の関係は今まで通りで、5万から10万になったそうで、電話越しにメチャクチャ喜んでました😏😏

私は医者のくせに10万しか出さない、ケチ医者❗だいたい相手は医者ならお金持ってるはずだし気に入った女になら何十万って月に渡して囲ってもいいはずなのに月10万しか貰えない友達って😜って思う自分もいれば、月10万かぁぁぁ✨いいなぁ😣と思う自分もいます😠

医者なのに5万しか渡さないぐらいの女って医者にとったらたいした女じゃないって事ですよね⁉5万の価値の女に金額上げてくれと言われて、10万にしたって事はそれだけ、その医者は友達の事を手放したくなかったんでしょうか⁉😏

みなさんどう思われますか⁉(笑)

ちょっと羨ましくなり書き込みさせてもらいました😱😱(笑)くだらないと思った方はスルーして下さい🙇

No.2023151 13/11/08 18:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧