注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

別れかたが辛いです

回答27 + お礼1  HIT数 5056 あ+ あ-

かおーん( RqDMCd )
13/11/12 21:51(最終更新日時)

彼氏にずっと家に行きたいといいつづけて中々連れていってもらえません私は彼に対して不安でした。すると彼氏が何の記念日でもないのに指輪を買ってくれました8万5 千の指輪を買ってもらい喜んでいたら、彼氏が店員を可愛いかったとボソッと誉めたんで苛っとしたんですが買ってもらったから我慢しました。その日は普通に帰ってきて、彼氏に家に行きたいなとメールしました、すると、彼氏がいつでもこいよってメールできたので、私はわかったと言ってその日は寝ました。次の日も前から会う約束をしていたので彼氏に今日家にいっていい?とlineで聞くと、中々返事をもらえなくつまらないスタンプで中々いいよと返事をしてくれないので苛っとして、無理ならもういいよ!とlineで返事すると、何も部屋かたずけてないし、歯ブラシもないからと言い訳されました。私は前日から行きたいアピールしてたし何なら前からずっとです…それでその言い訳はないわ!と思い彼氏に対してよけい不信感を感じてしまい。lineで昨日の彼氏の無神経なセリフ店員が可愛いと言ったことを我慢してた事が嫌になり
彼氏に無神経で嫌だと言いました
そして、どうでもいいと思い彼氏に指輪のお金を半分返すといいました。そしたら会って話そうと言われたけど、私は彼氏に対して不信感がつのっていたので、会って話すことは私はないと言いました。そしたら、彼氏がわかったと返事がきて。おわったと思ってたら4時間後に彼氏からメールがきて、本当に好きだったとメールがきて、お金を半分返してほしいときました。私も返すと言いましたが本当に返してといわれるとはおもいませんでした。彼氏からしたら、そうじゃないと気分的に嫌だからと言われました。お金を半分返すべきですか?
それに、本当に彼氏は私のこと好きだったんでしょうか?

13/11/09 10:36 追記
その後、私は彼氏に最後電話をしたい言いましたが彼氏が声を聞いたら揺らいでしまいそうだから話せないと言われてしまい、
私はどうしても話がしたいとメールをしましたが彼氏は本当は話したいけど決断したから無理とメールで言われてしまいました。二度ほど電話しましたが無視されました。最後にこんな扱いを受けてお金を返す気がなくなりました。返さなくてもいいですよね?

タグ

No.2023384 13/11/09 09:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧