注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

どこかに訴えたいです

回答49 + お礼14  HIT数 5340 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/11/12 09:04(最終更新日時)

1歳2ヶ月の子供がいます。最近引っ越して、地域の人が運営する子育て応援施設と言う所に連れて行きました。コンセプトは“母親を元気にする”“母親がくつろげる場所”らしく、施設料を払い、スタッフが子供の面倒を見てくれ、その間母親は自由にしていいというシステムです。
昨日初めて行ったら、色々説明を受けて、『お母さん、たまにはお茶でも飲んでゆっくり休んで下さい』と言われ子供を連れて行きました。数分後、うちの子の激しい泣き声が聞こえ行ってみると、おもちゃを飲んだらしく顔は青ざめ苦しがっていました。たまたま利用客に看護師さんがいて対処してくれましたが窒息するところでした。
スタッフには『すみませんでした』と謝られましたが、何だかモヤモヤしています。その後、私がトイレに行った一分間程度別のスタッフに子供をお願いしたのですが、戻ってきたらビニール袋を食べていて隣にスタッフがいるのにお喋りしてて見てなくて私が発見しました。
こんなことってよくあるのですか?初子なので神経質ですか?イライラが止まりません。

No.2023392 13/11/09 09:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧