注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

ふられました。大好きから憎しみに変わりました

回答26 + お礼21  HIT数 50347 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
13/11/14 01:19(最終更新日時)

六年間付き合ってきた彼氏にふられてしまいました…

思い出がありすぎて、あとまだ私は好きでめちゃめちゃ辛いです。

向こうは別れてすぐ、新しく好きになった人と付き合ったみたいです。

愛情と憎しみは紙一重?背中合わせ?どちらか忘れましたが、よく言ったものです(>_<)

今、元カレが憎くてたまりません(笑)

正直な気持ちを言うと…

ずっと一緒とか言ってたくせに嘘つき!

六年間も付き合ったのに別れてすぐ他の人と付き合える神経もわからない、むかつきます。

死ねとか殺したいとか思ってしまいます。

ずっと一緒とかの言葉は鵜呑みにしない方がいいし、別れたから元カレが誰と付き合っても自由だし、私がこんなに元カレを憎く感じるのはひきずってるからだということも全てわかってるんですが…

憎いです!

多分、あんなに尽くしたのに!とかそういう自分勝手なことも思ってます、私。

連絡先も全部消して、来ないとわかってるけど着信拒否にもして、二度と顔も見たくないです!

ほんと不幸にしてやりたいです!

行動にはうつしませんが。

この気持ちはいつか消えますよね?

相談というか皆様に聞きたいのは、失恋を慰めてほしくてスレをたてたんじゃなく、ふられてからの気持ちの変化を聞きたくて立てました…

皆さんの体験談を聞けば、励みになりそうだなって思いました。

私の場合、大好きから憎いに変わってます!!いつか憎いを通り越して無関心になれますよね?

失恋してから相手を憎く感じたことありますか?また、失恋してからの気持ちの変化を聞かせて下さい(>_<)

13/11/13 04:56 追記
昨日たまたま元カレと駅で会ってしまいました…ぶわっと憎悪的なものが広がるのがわかりました…。向こうは彼女といました。
すごい惨めです(笑)こっちはこんなに悩んでんのにお前はもう笑えてるんだな。
消してやりたい死んでほしいな。
異常ですよね…でも同じ考え経験した方もいてよかった
皆さんありがとうございます

No.2024392 13/11/11 19:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧