注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

私がトロいせいですよね…。

回答13 + お礼12  HIT数 2602 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/11/12 22:36(最終更新日時)

最近同棲をはじめた彼がいるのですが、
彼はちょっと感情の起伏が激しいのです。
同棲前からだったのですがストレスから来るものだと言っていたので、わたしも受け止めるよと
言ったのですがやはり同棲となると頻繁にきつくなることに対して気にしてしまいます…

彼は関西人なので普段は一緒にいて常に笑ってたり甘えられたり幸せです。
だけど関西人だからもあり、機嫌が悪いときの態度の悪さとイライラしたときの言い方のきつさにまだ慣れません…

眠いとイライラするみたいです…。
例えをあげますと…
私は運転が大の苦手で事故の経験からかなりトラウマがあるのですが、彼が疲れているから運転はほぼ毎回私です。
ですが、イライラしてるときに私が道間違えたときに運転代わるわと言われたので、
ごめんね?お願いします…と言ったら道間違えられるよりマシ!!と言ってきたり、信号で対向車を気にしてしまいいつまでも曲がれずにいると、
今行けたやろ!!そんなんじゃいつまで経っても行けへんぞ!!もうずっと無理やな!!と言われてしまいました…
その前に眠そうにしてたので、運転してる間寝かしてあげたのですが起きてもイライラしてて言われてしまいました…。
どうしたらいいかわかりません。
謝りましたが…涙が出ます…。
普段は楽しいから彼にはいつも笑っていてほしいです。
私がトロいのが悪いのは分かってるんですが…。
眠いときにトロかったりミスしたりするときついんです…。
それ以外は本当に完璧で尊敬できる人なんですけど…。

13/11/12 07:11 追記
訂正致します…
関西人だからではなく、関西弁だからです…
関西人がみんなきつい性格と言いたいわけではなかったです。申し訳ありません…
怒った時の関西弁が私にとって恐いんです…
お礼はまた改めて致します…。すいません…

タグ

No.2024528 13/11/12 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧