注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

多忙で連絡できない女性との付き合い方

回答14 + お礼0  HIT数 36477 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
13/11/14 23:51(最終更新日時)

知り合いの紹介でこの1ヶ月ほど連絡を取り合っている1つ年上の女性がいます。

彼女は保育士の仕事をしていて多忙な人です。
ですが自分がマメなタイプなので、始めの頃はおはようとか仕事終わりにお疲れ様とか、挨拶のメールはマメにしていました。
彼女は自分で連絡がマメじゃないタイプだと言っていたのですが、時間があるときはちゃんと返信をくれて短い時間ですが、色んな他愛もない話などしていました。その時の返信率は9割くらいでした。

それから彼女をご飯に誘い2人で行くことができ、その時彼女と会って話してるうちに、自分の中で彼女の存在がとても大きくなっていきました。
いままでよりも彼女が気になり、もっと彼女のことを知りたくなりました。
また会いたいと言ったら自分もまた会いたいと言ってくれたのでとても嬉しかったです。

ですが来月に保育園で発表会があるので、その準備で忙しいらしく最近ではいつものように連絡しても、返してくれなくなってきました。
それも一緒にご飯に行ったあとから突然だったので正直、会った時になにかしてしまったのではないかと不安です。
くわえて先週に11月か12月に時間があればご飯に行こうと誘ったあとから連絡がぐんと減っていき、やはり嫌われてるのかなと考えてしまいます。
考えすぎでしょうか?

それと未だにマメにおはようかお疲れのメールは入れてるのですが、今では返信率も2割ほどに減っていまいました。2回ほどやり取りしたら終わってしまうほどです。
連絡が減ってから1週間ほどになります。一応メール(LINE)はその日のうちに見ているようです。
やはり今はそっとしておく意味で、なにも連絡を入れずに待ったほうがいいのでしょうか?

彼女に一度、毎日連絡が来て鬱陶しくないのか聞いたことがあるのですが、そんなこと一度も思ったことないと言ってくれました。
でも自分が前から女性不信だったこともあり、その言葉も全部社交辞令であり本当は鬱陶しがっているのではないかと思ってしまいます。
会った時もほかの男性から、毎日今なにしているの?とメールが来て恐怖しかないと言っていたので、もしかすると自分もそうなのではないかと思ってしまうのです。

やはり今はさみしいのを我慢するしかないでしょうか?
実は今まで連絡取り合っていても、彼女から連絡は来たことがありません。
自分がいつも送るからあっちから連絡してこないとか、忙しいから連絡しないとか、ぶっちゃけ興味ないから連絡しないとか色々言ってくれますが、自分もやはり興味を持たれていないと思ってしまいます。
正直もう7割諦めかけてます笑
でも本当に久しぶりに心の拠り所になる女性と会えたと思っているので、すっぱり諦めることもできません。
もんとうにモヤモヤしてます笑

みなさんはこんな時どうしたらいいと思いますか?
やはり諦めますか?
それとも信じてじっと待ってみますか?

こんなふうに連絡無精のの人とうまくいった方や、自分自身が連絡しないタイプでこうしたらいいとかありましたら、なにかアドバイスお願いします。

みなさんのご意見お待ちしてます。

タグ

No.2024626 13/11/12 10:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧