注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

23歳の彼氏への不満

回答17 + お礼18  HIT数 2783 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
13/11/14 07:41(最終更新日時)

23歳ちは。彼に対して不満ばかりでてしまい悩んでいます。

ひとつ目は他人をふっとほくそえむ所です。一緒に歩いてるとたまに人をみて笑います。人を馬鹿にしていますよね?何で笑ってるのかを聞いたら理由がデブだからということでした。キティちゃんの売り場でもほくそえみ何でか聞いたらレジに太い人お客さんがいて、キティちゃんの売り場に合ってないとかなんとか・・・同じ日に通りすがりの人も同じくらい太かったのでその時もほくそえみ、何で笑うの?って聞いたら今日はデブばかりおらん?って理由でした。

二つ目は車の運転が荒いです。
すぐにきれます。

三つ目は子供をがきという所です。
小さい子どもは好きみたいですが、泣いてるとイラッとしてるし、高校生くらいのチャラチャラしてる子をみるとがきがいるとかがきがどうたらこうたら・・とがき呼ばわりして上から目線です。

四つ目、通りすがりの若い男の子?同年だいのこが通ると道を譲らないです。ぶつかっていきます。

五個目、見られたらにらみ返す、相手がみてるだけなのににらみ返します、ほかっとけばいいのに絶対睨んでます。

六個目、レシートとかゴミを捨てるときに投げる、結果落として二度手間、家の中ならいいです。イオンとか人前でやるのをやめてほしいです。

七個目、レジの人が対応悪いとずーっと彼も対応が悪くなる。次の日もこの先も

不満がでたらいろんなことも不満になってしまいました。私が小さい人間過ぎるんでしょうか?彼は人を見下す癖があるとおもいます。二年半付き合って結婚したいと言われましたが三年目で直らなかったら別れるつもりです。凄く私に対しては愛情がありよくしてくれてます。だけれど私に愛情があるだけじゃだめなんです。イライラされると場の空気が悪くなります。彼に全て話しましたが改善されません。私は関係ないから我慢しろといいます。
好きですが不満の部分はだいっきらいです。友達にもなりたくないレベルです。どうしたら自分の中で解消できるのでしょうか?私が理想を求めすぎなんでしょうか?

タグ

No.2024650 13/11/12 11:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧