注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

離乳食の失敗談

回答9 + お礼7  HIT数 7244 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/11/17 22:07(最終更新日時)

七カ月になる娘を完全母乳で育てています。

離乳食が全く進みません。
今日もお粥をふた口食べたあとは、全く食べてくれませんでした。
口に入れても吐き出してしまいます。
野菜、果物、ベビーフード、全てダメです。
もうすぐ8ヶ月になるのに、2回食なんてとんでもないです。

こんな子でも、いつかは食べるようになるのだろうか…、と毎日不安で一杯です(*_*)

先輩ママの皆様、離乳食の体験談を教えてください。
失敗談も聞きたいです!

ちなみに…。
知り合いの子ども(4歳)は、異常なほど好き嫌いが多く、ほとんどご飯を食べないそうです。
食べるのは、お菓子、アイス、等々。
幼稚園の給食もほとんど残してしまい、帰宅するとすぐにお菓子を食べ出すとか。

知人には申し訳ないですが、これも失敗例のひとつですよね…。

皆様、宜しくお願いします。

No.2024927 13/11/13 00:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧