注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

旦那にいらいら

回答16 + お礼0  HIT数 4715 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
13/11/20 06:32(最終更新日時)

私の旦那の話聞いてください。

私の旦那は、なにをするにも聞いてきます。
朝時間がないときに、食器洗ってく?米炊いてく?など時間がギリギリでお互い時間がないのに(一緒に仕事いってます)聞いてきます。

え?余裕あるの?と聞くとないです。っていわれてイラッとします。

猫を飼っていて、猫が寝る部屋に置いといたゴミ箱の蓋をリビングまでもってきていて、それをこれ、戻した方がいい?っとまで聞かれます。

現在妊娠もうすぐ10ヶ月で、知り合いの人の場所で働かせてもらっています。

ふくらはぎも吊って痛いなんてもんじゃないし、腰も痛いし胸の下の骨も痛いし喉も痛いし今日は特に体調が悪かったのです。  

今日は、私のお母さんが料理を作りにきてもらってたので茶碗洗いぐらいしようと思ってはいたんです。けど体調悪くて横になっていて、旦那は、茶碗洗いしとくよと言われたのですが私も気を使ってしまって茶碗洗いぐらいするよ、おいといてと言いました。旦那は、俺が体調悪いときしてもらうからお互い様じゃないと言いながら洗わずお風呂にはいりにいきました。

旦那が、上がってから茶碗洗いをしようとした私をみて俺やるよ。と言い出してきました。私はイラッとしてしまい。いい、やるよ。と言ってしまったら、茶碗フキもしないでテレビを見始めて余計にイライラ。いつもなら、洗うときはひとりで黙ってやるし、拭いたりもするのに。

体調悪いときに限って聞いてくる旦那に余計にイライラ。 

よりによって、お風呂沸かしてほしいときにお風呂沸かしてももらえなかった。

一回り歳が離れてるのに大人として見れない時があります。

普通の、人なら体調悪い時なら放置してほしいのに何回もきいてくる旦那にイライラします。

体調悪くても悪くない!っていってしまう私も私ですけど。

マタニティブルー対策で今月まで働くつもりですけど、明日休みで病院って思うとイライラしやすかったりします。不安で仕方ない自分もいるんだと思います。

やっぱり仕事していたほうが、体は疲れても他に考えなくてすむのでいいです。

元々考えすぎで、病んでこともあったので、、、、

旦那と結婚したことが後悔してしまいます。 

このことを、旦那に言いたいのですが。なかなか私も言いたいことが、上手く言えません。

やっぱり我慢すべきでしょうか?

No.2025663 13/11/14 22:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧