注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

女性器の形について

回答11 + お礼7  HIT数 16968 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
13/11/16 01:29(最終更新日時)

女性器について悩んでいます。
ひやかしは要りません。

わりと昔から自分のいわゆる小陰心が人より長い事に悩んでいたのですが、性器は人それぞれだと思えるようになったので小陰心に関してはあまり気にしないようにしています。(それでもやはりコンプレックスですが..)
しかし、やはり自分の性器は他人と違うのでは..と不安で不安で..。
色々自分なりに調べたのですが
小陰心が長く大陰心からはみ出してしまっているのではなく、女性器全体が大陰心から出ている...事に気がつきまして。
(しかもビラビラも長いのです..)
そんな人居ませんよね><
かなりグロテスクで落ち込んでいます..
今は彼氏は居ませんが、いつか出来た時にとてもじゃないですが見せれません..。
絶対気持ち悪がられます。。
ビラビラが大きくて悩んでいる人は結構いますが、全体が出てる悩みを聞いた事が無いので不安です(;_;)
やはり普通じゃないですよね(;_;)?
仕方ないと考えるべきか、整形も考えた方が良いのか悩んでいます><

文章読みにくかったらすみません(;_;)

No.2025735 13/11/15 02:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧