注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

素の自分でいられますか?

回答11 + お礼9  HIT数 2173 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
13/11/21 22:39(最終更新日時)

ある方が私のブログを見て、あなたのキャラが、実物と違い過ぎる~と気持ち悪がられました。

実物は、眼鏡をかけた愛想悪い人間です。が、ブログではファッションやグルメや美容についての経験談を面白く語っています。

仕事の時は、お局に嫌われないよう常に笑顔で、明るく返事する人間。(本当は人見知りが激しい)

幼稚園では、積極的にママ達をランチ会や小旅行にお誘いする、こまめな人間。(本当は消極的)

小学校では、率先して育友会の書類作りや連絡をする頼れる人間。(本当は面倒くさがり)

みなさんは、他人と会う時は素の自分しか見せていませんか?
根暗な私が少しでも変わろうと頑張ってるのに、キャラを変えるのは気持ち悪い事なんでしょうか?

タグ

No.2027918 13/11/20 16:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧