注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

娘の同級生から娘の私立中学をバカにされ。。

回答20 + お礼8  HIT数 9288 あ+ あ-

案内人さん( ♀ )
13/11/25 07:34(最終更新日時)

中学三年の娘の親友から先日、腹立つことを言われました。この親友は、娘の小学校の時の同級生です。娘は中学から私立の女子校に通ってます。 この親友は地元の中学に入学しましたが、不登校です。ほとんど学校に行ってないため、家庭教師で勉強して来年の高校受験に挑むそうです。先日この親友から、娘の通っている中学のことを「バカ女(じょ)って言うよね!」と、私と娘がいる前で面と向かって言われてしまいました! 娘の中学は○○女子大学附属という名称のため、バカ女子大学附属の略式で「バカ女(じょ)」という言い方をされてしまいました! めっちゃ腹立ちました! さすがに娘もショックを受けていました。。たしかに偏差値的には中堅よりもやや下の中学ですが、中学受験は大変でした。。めっちゃ腹立つことを言われましたが、親友の発言は気にすることはありませんか?

タグ

No.2028412 13/11/21 20:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧