注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

潔癖女性との同棲生活

回答31 + お礼5  HIT数 6417 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
13/12/02 17:16(最終更新日時)

おはようございます。
早速なのですが、相談させて下さい。

今、僕には結婚を前提にお付き合いさせていただいている女性が居ます。その女性の性格に対しての相談です。
同棲をし始めて約6カ月がたち、最近小さな喧嘩が多くなって来ました。原因は僕にあるのですがその仕打ちが気になります。
その女性は潔癖症で、元あった場所に物を完璧に戻さなかったり、洗濯の仕方、干しかたに気に入らないと直ぐに機嫌が悪くなり
僕に寝室ではなく、リビングに置いてあるこたつで寝ろなど、うざいや死ねとか、しまいには実家に帰れ等と言われてしまいます。
僕は潔癖症でないので、潔癖症の食事の食べ方等を当を教えてもいつまでも経っても、おめぇは覚えないなと…。
そう言う風習で育ってないので、凄く窮屈です。
万が一、子供が出来た時の事を最近考えて居るのですが、子供にまでその様な躾が行かないか心配です。女性は子供が出来ると変わるとよく聞くので…
これから先、僕が我慢をしていくしかないのでしょうか?
何か良い方法や同じ様な状況だった方のご意見をお聞きしたいです。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

No.2029003 13/11/23 08:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧