注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

息子に慶應大学に

回答33 + お礼3  HIT数 5717 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/11/25 11:50(最終更新日時)

母親の私が 息子にどうしても 慶應大学に行ってほしい気持ちだけが先走り困ってます。
私は東京では多少名の知れた大学に行っていました。そこの大学と慶應や早稲田 立教と仲良く若かりし頃から慶應に憧れがあります。
息子は「慶應なんて行けるわけがない」と全く眼中にないです。
ないものねだりだし私自身の押し付けだと重々わかってます。なので私のこの思考をなくしたいのです。
「学歴が大事」「慶應に入って勉強 スポーツを頑張ってほしい」など浮かんでしまいます。
本当に自分でも嫌になります。
私が 慶應に諦めをつくような前向きな回答が欲しいです。
息子も可哀想です。

No.2029100 13/11/23 14:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧