注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

買い物が億劫

回答7 + お礼0  HIT数 6291 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
13/11/24 17:19(最終更新日時)

最近、外に出るのが億劫になりました。
以前の私は、買い物をすることでストレス発散していました。

それが、最近は休みの日に買い物に行こうと思っても結局家で何も出来ずに
終わるんです。
大好きな買い物も億劫。
自宅で大好きなアーティストのDVDすら見る気になれない…

可愛い雑貨屋さんや家具屋さん、洋服等、たくさん歩いて見て買い物して、っていうことが、大好きだったのに。
ショッピングモールが新しく出来ると絶対行っていたのに。
今は人混みが嫌で嫌で、買い物に出かけることが苦痛です。
買うべき物があっても、仕事帰りにすら寄れなくて直帰してしまいます。
必要なものすら調達できないときもあります
ネットで買い物すればいいのですが、うちは宅配ボックスなどないので、受け取りに宅配の人に会わなければならないことも苦痛です。

原因は、自分が老け込んでしまい人目が気になることが大きいです。

無理に洋服屋に行っても、何か場違いな気がしてしまって、何も買えずに出てきてしまいます

着る服がない…
買い物いかなきゃ…

No.2029169 13/11/23 17:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧