注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

俗にいうツンデレな彼氏

回答4 + お礼4  HIT数 7772 あ+ あ-

momo( 29 ♀ v7QMCd )
13/11/24 15:15(最終更新日時)

一つ年上の彼氏の気持ちがわかりません。
仕事が忙しく余り連絡をくれません。私がLINEで連絡して3.4日後に返事が着たりその日中の返信は稀です。
次の日会う約束をしていても、連絡が無くて、こちらが何度か聞くとやっと答えが
返ってくるという感じで寂しいです。会っているときは、沢山喋りますがご飯食べに行った時スマホを弄っていることも多いので(聞いたらmixiをしているとのこと)何故私に対しては返信してくれないのか不満です。言っても男友達なら即返信するけど、お前にはすぐ返さないと言ってきたりします。
電話していて機嫌を損ねてすぐ切られてしまったり(掛け直すと留守電になる)子供ぽい所があります。
会いたがるときもあるし、電話もしてきて沢山喋ったり、電話を切ろうとすると俺と話したくないんかと怒ったりします。
デートの時間は午前から会いたがったり泊まっていかないのと拗ねたり(そんなに一緒にいたいのか?)と勝手に喜んでますが、その幼稚さが時々面倒になったり言葉にしないのでこちらは不安になります。
友達に相談すると、かなりのツンデレだねと言われます。
言われた言葉など。
•お前のことなんか好きじゃないから。
•セックスしたし早く帰れ(帰ろうとすると本当に帰っちゃうの?て引き止めてくる)。やめてと言って、理由きいたら私を怒らせるのが楽しいらしいです。最近は早く帰れだけになってきた。
•リアクションが薄くて面白くない。とか。
•怒ると連絡無視。
基本Sなんですが、ちょっとDVぽいなんて思います、、。
付き合う直前は私のこと可愛いだの何だの褒めちぎったりしてたのに、照れ屋で今は洋服を似合うと褒めるのが精一杯な様。時たま綺麗になったねとか言ってきますが余り褒めません。好きとか可愛いとか言われたいけど逆に大嫌いとか言ってきます。
旅行やデート行きたい場所には誘われますが誘い方が不器用で、旅行一人で行くからとわざわざ言ってきたので私も行きたいなーと言ったら来たら?という感じでした。
手を繋いだり、家では黙って頭を撫でてくれたり、ぎゅっと抱きしめてくれたりはします。
今までこんな人と付き合ったことがない
ため戸惑っています。
可愛い反面、子供ぽくて面倒くさいなーと思うことも多々。10か月くらい付き合い、私のこと好きか?本当に考えてくれてるのか分からないです。最初付き合い始めたときは話してましたが結婚したいとか、そういう話を出すのが恐いです。ちなみに私は体が弱くて病気がちでフルタイム働いてはいますが非正規雇用です。
彼のことは好きですが大事にされてる感じがあまりしなくて自分ばかり頑張ってるような気がしてきました。
忙しく仕事をして余裕が無いのも分かります。趣味や一人の時間を持たないとだめなのも分かります(私も割とそうなので)
連絡さえくれれば、不安にはならないのに。
いけないと思いつつ、彼にその気が無ければお見合いとか合コンとか行きたいなーと浮気気味なこと最近考えてしまいます。
浮気は嫌いだししませんが、不安になると浮気したくなるって本当なんだなと思いました。
私が連絡しなければ自然消滅するかも。必死で繋ぎ止めてるだけなのかな。
長文、読んでいただきありがとうございます。同じような方、分かる方いたらお願いします。

No.2029486 13/11/24 13:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧