注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

旦那の扱いかた。。。

回答23 + お礼21  HIT数 6774 あ+ あ-

悩める人
13/11/26 16:41(最終更新日時)

結婚して、2年付き合いから入れると3年になります。
喧嘩が、耐えなくて困っています。
旦那に、たくさんなおして欲しい事があるのですが、私も旦那の扱いが悪いのかもしれないし、私も悪い所があると思います。どうしたらもう少し仲の良い夫婦になれるかと思って、何か良い意見はないかと投稿させてもらいます。

結婚に至った経緯...
できちゃった婚、でも妊娠したと伝えた時、明らかに複雑な表情で初めは「産んで、結婚しよう」と言ったが「やっぱり堕して別れよう、おまえが可哀想と思ったから初めは言った」

言い堕しに行こうとしたら「やっぱり産んで」
で結婚
が妊娠初期中に遊びに行こう!バドミントンしよう!卓球しよう!スノボ行こう!等体調悪いから無理と言ったらキレる!
お腹を蹴る等して結局流産しました。

まず、私が、思う旦那の嫌な所
・口が悪い。すぐバカ!アホ!クソボケ!アホんだら!お前ほど嫌なヤツ初めてや!等と、大声で怒鳴る。
・自分勝手で、自分のしたい事は絶対!携帯依存性で、家にいる時は携帯ゲームばかり。私がする家事の手伝いは一切せず、自分が気がむいて料理する事があるが、その時は私に手伝いを、頼んでめんどくさい作業は全部私まかせ。すぐに手伝わないと、怒鳴る。
・働かない。できれば働きたくないらしい。今は失業保険給付中で職業訓練校に通っている。(私は給料の良い仕事に出稼ぎ中)土日に会う。
・すごくケチで付き合っている時は完全割り勘、10円単位までキッチリ請求
今は自分が欲しい物は買うが、私が欲しい物は100円の物でも10円でもダメと言う。
(だから休みの日出かけるとペットボトルに水持参、昼ごはんは抜き)
・内弁慶で外ではめちゃくちゃ良い人。店員に話しかけれない。店員に用事がある時は全部私にまかす。私が聞かないと激怒!他人に話しかけられたらすごい笑顔でYesマン。だから他人からは優しそうな良い旦那さんねぇ。とよく言われる。

・私に全く興味なく話しを聞かない。お金の話しをしたら聞く。(悲しいです)

・体調が悪くても性欲を処理しようとする。(流産したてで、出血中も要求)その時だけ優しい事を言う。

こんな感じです。
離婚の話しはしょっちゅう出ます。
でもできれば私はまだ愛情があるのか別れたくはないです。
私にも非はあると思います。
何かもっと、仲良く普通に生活できる方法はないですか?
会えば常に殴りあいに近い喧嘩。
(私もやられたらやり返している。)

色んなたくさんの意見あると思います。こういった場で旦那の悪口を言うのも、とても恥ずかしい事だと思います。
でもどうしたらいいかわからなくて。
よろしくお願いします。

No.2029838 13/11/25 08:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧