注目の話題
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

盗られた😲

回答9 + お礼9  HIT数 2832 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/12/03 15:29(最終更新日時)

先日、昔の仕事の人と旅行に行きました。

そこで、気がついたのですが、お財布から3万円近く抜き取られていました。

お土産をたくさん買うので用意をしていたのもありますが…

キチンと調べた訳ではなく、旅館にお菓子買い持ち込む時には千円札が十数枚あったのに旅館に戻り30分ほど、うたた寝をしてしまい夕飯を買うときには、千円札が一枚しかありませんでした。

万札では、お釣りがあり嫌だなぁと思い、千円札にしておいたのと、別けてあった予備の一万円札一枚も無くなっていて…

自分の不注意ではありますが、お金を使わそうとしたり…
嫌な旅行になりました。

その人は地方に住んでいるので会うことはほとんど無いので普段は良いのですが、今度、家に遊びがてらに数日間泊まりたいと言われました。

そう言えば昔(10年ぐらい前)、家に泊まりに来たときにアクセサリーをその人に盗まれました。私が、作った手作りネックレスをしていたので、それ、どうしたの?って聞いたら買ったと。。

彼女の前では一度も着けたことがないし。

今だに手癖が悪いのだと…思い出しました。

もう。関わりたくないので、断りたいのですが、皆さんならどう、断られたら…嫌な気持ちになりませんか?

家に入れて家の物が無くなるのが、嫌なので、最初に阻止しておこうと思っています。

アドバイスお願いいたします。

No.2031309 13/11/28 20:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧