注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

妊娠中に風俗、当たり前????

回答36 + お礼22  HIT数 22847 あ+ あ-

学生さん( 23 ♀ )
13/12/08 06:44(最終更新日時)

友達(妊婦)が夫に風俗に行かれ、今離婚で揉めてるようです。世間話のつもりで彼氏にそのことを伝えました。
友達がこういうことになってるらしい、大変だよねと。

そしたら彼氏、
「えっそれ普通じゃないの?」

はぁ?????(゜Д゜)と思いました。

彼氏いわく、三大欲求だから仕方ない、てか友達(男)はみんな当たり前のように奧さんが妊娠してるときは風俗いってる。浮気ではないでしょ!らしく…
実際に奧さんが妊娠してる友達に誘われて彼女がいないとき風俗に付き合ったりしたそうで。
なんかショックでした!
彼の恋愛観が私は好きだったので、てっきり友達をとめるものかと思ってたら、一緒にいったんかい!!

じゃあ、あなたがイ〇ポとか出張とかで、訳あってエッチできなくなったとき奧さんがホストと寝てたら許せるの??
という質問には、いや許せないけど…って。

おんなじじゃん!てゆーか、奧さんが妊娠したら三大欲求だから俺も将来風俗に行くって言ってるようなもんだよと言ったら、
いや、もちろん俺は奧さんが妊娠してたら行かないけど…とか
風俗じゃなくて他の女とどうこうだったら俺は友達にぶちきれるけど、でも風俗だから…とか。

いや風俗だからとか関係ないから。
他の女に代わりはないから。

なんか…別に彼と私は結婚してるわけではないですが、もうすぐしたいといわれていたぶんショックですね(^_^;)今日はお泊まりだったので朝からこのことで言い争いみたいになって、彼はそのまま仕事、私は学校に。

ショックもあるし怒りも…
まだしてもいないことだから、言い争いしたのはくだらないかもしれないけど、私は妊娠経験ないけど女だから妊婦の大変さは想像できますし共感できます、だから腹立ちました。なにが普通のことだ馬鹿。
もっと真面目な恋愛観とかもってる人だと思ってました。

別れた方がいいんですかね?
いや、早いですか?まだしてもいないことだから、流すべきでしたか?

13/11/29 08:36 追記
私は、自己処理か、どうしても我慢できなくなったら奥さんに手で抜いてもらえば?私なら「風俗行かれるよりは」自分が妊婦でも手でする!と言い…
彼は、いや妊娠だからこそ大切に扱うべきだから手でしてもらうのは申し訳ない!
私、だから風俗行くってこと?それ大事にしてないから!
の堂々巡りでした。
どうですか?

13/11/29 08:43 追記
すみません、あと一つ
私、他の女だったらぶちきれるのに風俗は許せる違いは?
彼、金払ってるから
私、だったらその金で妊娠中の奥さんになんか買ってやるのが普通じゃないの!?

こんな言い合いもしました。
彼は、俺はしない。あくまで周りの友達がそうだったから言っただけとか言ってますが、どうだか…
書いてて改めてショックで苛々します。こんなことで別れ考えるの変ですか?

タグ

No.2031492 13/11/29 08:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧