注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

既婚者とキス

回答12 + お礼1  HIT数 48233 あ+ あ-

みに子( 25 ♀ qw7LCd )
13/12/01 18:53(最終更新日時)

既婚者とキスだけの関係が続いてます。

もうやめたい。

批判のコメントはご遠慮願います。

私はIT業界入社3年目で35歳の先輩と2人チームです。先輩はすごく私を認めてくれて、一緒に遅くまで仕事を頑張っています。

飲みに行ったりもしますし、何でも相談できて、前にストーカーのようなメールが来ていた時も凄く相談に乗ってくれて、助けてくれました。

また、彼氏の惚気話も聞いてくれて、結婚式は呼んでって応援してくれてます。

ただ、先輩の態度が少しづつ変わってきて、気付いた時には好きだと言われました。

彼氏との仲は壊したくない。けど、ずっと一緒にいたい。もっと早く会いたかった。俺はどうしたらいい?って先輩は泣きました。

そこから毎日可愛いって言ってくれたり、些細な態度で気持ちを察してくれたり、ずっと尽くしてくれます。

元々人として好きなので、邪険にも出来ず、また可愛いと言われて嬉しい気持ちもあります。

そんな事が続き、キスされるようになりました。それ以上もされそうになりましたが絶対ダメって断れました。

先輩の優しさは麻薬のようで、今の私では振り払えません。

でも本当に彼氏と別れたくないので早く関係をやめたいです。

先輩に何度も普通に戻りたいって泣きました。先輩はごめんといって、でも喋れないなんて嫌だと怒ります。

今はキスしちゃだめ!と拒否していますが、それでもたまに雰囲気に流されてされてしまいます。そして後悔します。

こんな関係を持った事がある方、どうやってやめられたか、教えて頂きたいです。

私次第だということは分かっていますが、抜けられません。

No.2032261 13/12/01 10:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧