注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

心の病

回答5 + お礼3  HIT数 1431 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
13/12/01 13:53(最終更新日時)

本当に死んだほうがいい人間って、いるのでしょうか?5,6人人を殺めた人間でも人権があります。でも、誰からも必要とされない、自由を奪われた、ゴミ以下のわたしこそが、いきてることが罪な人間であり、死ぬべきかもしれません。相談じゃなく、グチを言ってるのかも。誰も理解しなくていいです。笑ってくれてかまいません。こんな文を載せて申し訳ありません。自分が壊れていってるんだと思います。

13/12/01 12:42 追記
私は、統合失調症と自称、性同一性障害かわからないけど性同一性障害の方に失礼ですね。申し訳ありません。躁鬱病です。これとさらに自分の心を呪縛して、他人のせいにして、心を監禁してます。僕は、人とは違い、洗脳されて生きてきました。自分で好きな物をえらべず、生き方を選べず、何もかも人並み以下、自分一人じゃ何もできない、哀れな人間です。昔から、女の子に興味があり、生き方が好きでした。

13/12/01 12:44 追記
最初の先導者、つまり、親友が女の子でした。私には、その子のようになりたいとひかれるようにもなりました。でも実際なれるわけがなく、人が通ってるから、学校に通い、塾に通い、人がやってる、1人になりたくないから、趣味も合わせてただけ。今思えば、自分らしさがなかった。人並みになりたかった。考える頭もなく、人に存在を認めてもらえず、変な眼で見られる、もちろん男装で。自分らしさって、なんだろう?

タグ

No.2032275 13/12/01 11:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧