注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

正規雇用極少・非正規雇用超満

回答3 + お礼1  HIT数 1614 あ+ あ-

通行人( ♂ )
13/12/07 20:28(最終更新日時)

正社員求人は少ないけど、派遣・パート・バイトは腐るほどあるね

でも派遣パートバイトじゃ家族養えない

若年者や女性、自己都合退職者はいいけど、男で40過ぎでリストラで職を失った人間はどうすりゃいいんだ

パートバイトは安価で使えるから企業は重宝

夫に扶養されてる主婦に取ってももってこい

扶養されてる人より扶養しなきゃならない人の為に雇用を作って欲しいわ

派遣って○泉元総理が規制緩和で増加させたアメリカンシステムすよね

医療費負担も社会保険は1割だったのに三割負担に増やしてくれちゃって…

政界引退したくせにまた最近出てきて「原発ゼロだぁっ!」と目立とうとして…

確かに拉致被害者を救済した人でもあったけど、でも、北朝鮮から提示された、あれだけ不条理で理不尽な日朝平壌宣言に何の反論もせず調印してしまった事は大罪だ

一体あの人は何を目的に総理大臣になったんだろう

今の日本の不景気に拍車をかけたアメリカかぶれの人だったように思う

規制緩和で派遣制度なんか増殖させて、正規雇用ガッツリ減って

正社員雇用がなくなった変わりに、派遣会社が増殖して、そこに勤める正社員が増えたか…

マージン取っていい仕事だ

派遣いらない

No.2033563 13/12/04 17:35(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧