注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

少食でも元気な赤ちゃん産めますか

回答3 + お礼3  HIT数 9856 あ+ あ-

働く主婦さん( 19 ♀ )
13/12/06 00:44(最終更新日時)

妊娠29週目の初産婦です。
体重のことなのですが、低体重の妊婦でも元気な赤ちゃん産めますか?
妊娠前から少食で、妊婦になった今も食事を食べはじめてもすぐお腹がいっぱいになってしまい少食なのは治すことができまかせん。
初期にツワリで減ってから妊娠前よりマイナス2キロのまま停滞しています。
お腹の子も標準より小さく、先生からはこれ以上減ってしまわないよう頑張って鉄分摂るようにして下さい、とのことでした。
お腹も少しずつ妊婦さんらしく膨らんできましたが、妊娠前に着ていた洋服がまだはいります。
旦那からもお義母さんからも、私の身体のことを心配され、今になって出産が怖くなりました。
仕事から帰宅し、ゆったりお腹を摩っているときが唯一不安が和らぐんです。
痩せていても赤ちゃんは元気に産めますか?

タグ

No.2033677 13/12/04 21:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧