注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

なに考えてるんだ?

回答6 + お礼0  HIT数 1234 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
13/12/05 10:17(最終更新日時)

最近、33歳の男性と出会い、1度居酒屋デートをしました。見た目や話し方も誠実そうでかっこよくて優しくてすごく惹かれました。
でも、ちょっとエロトークになって「私はフレンチキス以上のことしたことなくて、もう二十歳になるのに未経験って友達に言いにくいの。だから、皆に経験したことあるって嘘ついちゃうことがある。」と話してから彼の様子が変わり、手や肩を触ってきました。どうしたら良いか分からず抵抗はしませんでした。お店を出てから
人通りの少ないところでディープキスされたり、胸を触られたりしました。途中で「する?」と聞かれたけど断りました。

そして家に帰ったのですが、ヤり目だったら嫌だな、と思い彼に「付き合ってもないひとと、初デートでキスしたりとかって不安です。もし、遊びたいだけならもう連絡するのやめてください。」と送りました。

すると「そんなつもりはないよ。でも、嫌だったよね?ごめんね、今は仕事が忙しい時期なので付き合ったりとかは難しいと思う。仕事が落ち着くまでちょい、待ってて欲しいです」と来ました。それでも信じられなかった私は
「やっぱり信じられません。仕事が忙しくて付き合ったり出来ないならなんであんなことするんですか。無理です。ごめんなさい。」と送りました。
すると「本当にごめん。もう触ったりとか絶対しないし、もし次俺が変な動き見せたら帰ってもいいから」とまで言ってくれましたが
結局、話し合って「お友達になりましょう」とのことになりました。
私は最後まで「彼は身体目的だったんだろうな」と思っていたのでもう連絡はしてこないと思ったのですが

昨日連絡が来て「最近どう?」とか「また美味しいものでも食べに行こう、空いてる日あれば教えて」と来ました。正直、あれから彼のことばかり気になっちゃってた私は「ぜひ!○日どうですか?」
と返しました。そしたら「ごめん!○日は予定があるんだ」と言われたきり返事がありません。本当に会いたかったらあっちが日にち指定してくるはずですよね?

何なんだろ……彼の考えてることが良く分かりません。一体どうしたいんでしょうか?

No.2033843 13/12/05 08:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧