注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

海鮮が苦手

回答17 + お礼1  HIT数 7419 あ+ あ-

ロロ7( 35 ♀ OlSLCd )
13/12/10 12:05(最終更新日時)

わたしは小さい頃から海鮮類が苦手です。
焼き魚は大好きですが、皆が美味しいというウニや貝類、刺身、蟹、えびなど食べられません。母はカニが大好きで、よく食べていましたが、独特な海鮮の匂いがダメで、、食べられない事はないですが美味しいとは思えません。刺身も同じです。焼いた方が美味しく食べれます。
義父は海鮮が大好きで、塩辛や貝料理を作りますが、わたしは食べられず。
"信じられない、食わず嫌いだ、今まで美味しいものを食べられなかったからじゃないか❔"と毎回言われます´д` ;
子どもの頃からアサリの味噌汁、シラスご飯はよく朝食には出ていたし、旅行した際、海辺で新鮮なホタテを焼いて食べた事もありましたが、好きになれませんでした。
嫌いなものはいくら美味しいと言われても無理ですよね❔
克服された方もいらっしゃいますか❔

No.2034759 13/12/07 16:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧