注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

付き合ってない人に処女を捧げてしまった

回答36 + お礼11  HIT数 71635 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
13/12/14 02:37(最終更新日時)

以前、あるイベントで出会った人と1度デートしました。33歳です。見た目はスタイリッシュで紳士っぽくてかっこいいです。その男性と呑んで、そのあとホテルに誘われましたが断りました。ディープキスは流れでしてしまいました。

私は処女だったし、初デートで付き合ってないない人に処女を捧げるのは嫌だったのです。
それで、後でものすっごい長文で「付き合ってないない人とセックスはしたくありません。初めてだし、こんなの嫌です。」というラインをしたら「もう触らないようにするから」「今は仕事が忙しいときだから、付き合ったりするのがむずかしい。落ち着くまで待ってて」とか、色々言われて、でも私は「もう無理です」と断りました。すると「じゃぁ、お友達ってことにしよう?」とあ言われ承諾しました。

しかし、2回目のデート?を承諾し昨日オールで呑んでいて、「疲れた。布団で寝たい」と言われビジネスホテルで、セックスしてしまいました。
凄く気を使ってくれて、無理矢理ではなく、私がその気になるように誘ってくる感じで前戯もオーラルセックスで濃厚にしてくれて、私が痛がると一旦止まってキスしてくれるしとても気持ち良かったです。彼はコンドームの中で射精したようでした。(避妊はしました)

私は「きっと射精すると冷たくなるんだろうな
と思っていたら、あっちからキスして頭を撫でてくれて、お互いおしゃべりしたり、イチャイチャして手を繋いで寝ました。
そして、朝もセックスしました。

私は彼に対しての気持ちが分かりません。相手が何を考えているかも分かりません。

もし、「告白されたら付き合いたいけど、あっちに、その気がないならせめてセックスだけでも構わない。」と思います。話してるだけでも幸せです。
彼は多分、私のことを恋愛対象としてみてないような気がします。

もしかしたら、これから連絡とれなくなったりもするかもしれません。
あっちが会いたいと言ったら私は喜んで飛んでいくと思います。
あとホテル代とか食事代はいつも全額出してくれます。私が「払う!!」としつこく言っても断られます。

こんな曖昧な関係続けて良いのでしょうか?

タグ

No.2035208 13/12/08 19:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧