注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

雰囲気の悪い職場

回答5 + お礼0  HIT数 2165 あ+ あ-

経験者さん
13/12/09 16:28(最終更新日時)

私はあるスーパーで数年働いていました。そして人間関係もある程度できていました。

しかし、3ヶ月程前のある日私の印鑑のフタがなくなりました。間違いなくロッカーに入れていたのにフタだけ。

そして、しばらくして事務所に行くと私を嫌いなパートの人が店長に「あの人辞めさせてよ」と言っていました。二人は付き合っているという話でした。

次の日にレジに入ると私のレジのお客さんのかごを置く台の下に不審物(賞味期限切れの和菓子)がありました。他の社員さんにいうと不思議がっていました。

次の日は私のレジだけ入金ミスがありました。元々ストレスに弱い私は怖くなって辞めました。

そして、別のスーパーでの事です。そこでは毎日私の悪口が言われ、ロッカーの中の携帯が勝手にいじられたようでした。

これは陰湿ないじめの部類なのか私の気にしすぎなのでしょうか。

タグ

No.2035389 13/12/09 07:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧