注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

離婚しようか迷ってます

回答16 + お礼10  HIT数 4973 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/12/15 09:35(最終更新日時)

こんにちは
旦那と離婚しようか本気で悩んでいます
けど双子の三ヶ月の子と1歳の子と
3人子供が居ます
もし離婚したら実家に帰ろうと思って
います
生活費は渡すつもりですが家賃などの心配はいりません
車2台あるのですが旦那はローンできないので私の名義です
離婚しても払ってもらえるかは不明です
旦那はバツイチで元嫁との子供に養育費も少しは払っていましたが私と結婚し余裕なお金がなくもう払わなくなりました。
そうゆう人だからローンも払ってくれていても途中で無理とかなりそうなので車のローンは私がなんとかするつもりです
ちなみに2台で金額は4万くらいです
1台は軽自動車なので維持費もそれ程かからないのそっちを所有するつもりです
もう1台は売るつもりですが最近買ったばかりであと四年ローンあります
状況的にはそんな感じです
離婚しようと思う理由は子育てに協力的ではない反社会的な所などいろいろあります
旦那の中ではやってるつもりみたいですがお風呂くらいです
あとは1歳の娘が可愛いみたいなので少し相手してるくらいで家の事は何一つ手伝ってくれません
私も年子で双子ですしとてもいっぱいいっぱいなのでもっと手伝って欲しいて思ってしまいます
昨日揉めて旦那は車で寝たのですが
さっき車を見ると横のミラーが壊れてました
旦那は無免飲酒でどっか行ってたみたいです
本当に信じられません
2年程前にも原付でずっと飲酒運転していてついに捕まってしまい免取りと罰金くらっています
本当何もわかってないみたいです
もうこんな事する人にも着いていけない気がします
飲酒や無免の事言っても捕まれへんからいいやん、など言われると思います
話になりません
こんなやつ事故して死んでほしかったとさえ思えました
普段は乗りませんがいくら喧嘩してむしゃくしゃしたからっておかしいと思います
旦那の事は完全には嫌いにはなってませんし気持ち入れ替えてくれるなら私も考え直そうかとは思ってますが
さっき車から帰ってきて話しようと思っても今会話したくないみたいです
お前のしょうもない話聞きたくないて言われました
確かに私達はよく喧嘩もしますし私はすぐ別れるような事言ってしまうので
いつもの事でまたかよ、うざいとしか思われてないのかもですが
今回は本当に本気で考えてるんです
そもそも普段からこの人とずっと共にできるのかと疑問に思っている日々です
とりあえず今話したくない人に、無理にしても会話にならないのでほっておきます
皆さん、どう思うのでしょうか
我慢して旦那とやっていきべきでしょうか

No.2036667 13/12/12 12:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧