注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

既読にもならないline

回答9 + お礼3  HIT数 7372 あ+ あ-

すがの( 23 ♀ 9DVMCd )
13/12/14 20:44(最終更新日時)

約1ヶ月前に出会い、一目惚れをした彼がいます。
出会ったその日に彼から好きだと言われ、その日に体の関係を持ち、軽率だったとわかっています…。

車で片道3時間ほどの距離にお互い住んでいます。
仕事の休みも合いません。
出会ったその日以降、2回会いました。
合鍵もくれました。

はじめは毎日lineもしていましたが、2週間ほど前からlineが殆どこなくなりました。
年末はとても忙しいとの話は聞いていたので、仕方ないと思っていました。
でも勇気を出して私からlineをしました。
そうすると、そのlineに返信がきてまた途絶える。
途絶えたらまた2、3日待って私からlineをすると返信がきてまた途絶えるの繰返し。
そうこうしている内に、今週会う予定だったのが仕事が入ったから会えないと連絡がきました。
もう今月は忙しくて会えそうにないと。

一緒にいても常に仕事の電話がかかってくるくらい忙しい人なので、本当に忙しくて余裕が無いのかもしれません。
でも、一番は彼は私のことが好きでも無い、付き合ったつもりもないという可能性が高いとい思います。

火曜日に送ったlineは既読にもなっていません。
何かあったのではないかと不安です。
私はどんな行動をとるのが一番良いと思いますか…?
長文失礼致しました…。

No.2037017 13/12/13 10:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧