注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

クリぼっち(20歳♀)

回答11 + お礼0  HIT数 2826 あ+ あ-

匿名( 20 ♀ KraKCd )
13/12/16 00:27(最終更新日時)

この前ハタチになりました。
大学生です。
彼氏いない歴=年齢で、ついに20代に突入してしまいました…(^ω^)

今までのクリスマスは友達と過ごしたり、バイトをしたり…正直「予定がある」ということ自体にホッとしてました。一人だけは避けたい!というかんじで。

しかし、一緒に彼氏できないね〜と笑っていた仲良しの友達にも彼氏ができて今年は誘えず。他の友達にも空いてるか聞こうと思いましたが、(あ〜、この子はクリスマス暇なんだな)と見下されてしまうんじゃないかと思ってなんだか嫌で…(笑)
その上、家でだらだらしているのが好きなこともあり、今年は本当に予定がありません。。
24日暇、25日バイト、という悲しい悲しい2日間です\(^o^)/ハタチ…

「モテそうなのになんで出来ないんだろうね?」「あたしなんかにも彼氏ができたんだから絶対すぐできるよ!」
という皆の言葉も本当にもう聞き飽きました。

寂しい女ですね私は。辛いです
大学生のうちに彼氏ほしかったな…まだ2年だけど諦めてます。クリスマスやだな…もうやだな日本…
愚痴でした。
皆さんはどのように過ごしますか?

No.2037228 13/12/13 22:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧