注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

自分の誕生日

回答23 + お礼20  HIT数 3345 あ+ あ-

悩める人
13/12/17 16:19(最終更新日時)

三人目妊娠5週で 再受診を受ける前の者です

ちょうどその最中に自分が誕生日でした。

ボーナスも旦那はもらったので小遣いを下ろして渡そうとしていますが、酒などですぐ終わってしまいます。 我が家は私もパートで働いてますが
二番目が小さいこともあり 短時間です旦那の収入は22万。家賃1.5万の団地に越しました。

小遣いを渡せてなかったので旦那はケーキも買ってこれなかったからケーキ買うからお金ちょうだいと言われましたが
ケーキは健康診断で異常がでたばかりでいらなかったから断りました
プレゼントはお金ないから無理だなと思いましたし別にいらないのですが何が欲しいかリサーチもしません。

今までは欲しい物を聞いてくれたり百均で靴下とか、お金ないなりに考えてくれました。

結局 こどもたちも私が言わなければ私が誕生日だということは旦那はこどもに話してもくれず
今日誕生日だねおめでとうとは朝の挨拶がてら言われましたが なにかとりたてしてあげようということは全くなく

物でなくとも色々できることはあるのに

私は旦那の誕生日だけは毎年こどもたちに似顔絵をかかせたり 料理を奮発したり なにかひとつ欲しいものをきいて買いにいきます 結婚記念日とかはお祝いしません
欲しいものがあれは一緒にみにいきます

今回は
旦那は欲しいもんあれば自分で買ってとか
とにかくめんどくさい感じで 妊娠して新しい命もいるのに
適当ですこし悲しくなり

私は文句をいいました

ちょうど会社の上司に何か言われたとかで落ち込んでて

そうとはしらず、

言ったことに対して何も弁明なく
いきなり
家を飛び出し

こどもの保育園の行事で声をかけても保育園でも無視をされました すごく悲しかったです

部屋からも出てきません
ほんと嫌になります。

どちらが悪いのでしょうか

No.2037636 13/12/14 21:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧