注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

無知なおばさんの恋愛事情ですみません

回答15 + お礼16  HIT数 3187 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
13/12/16 18:31(最終更新日時)

バツイチです。
お付き合いを始めて4ヶ月くらいになる同じ年齢で、同じくバツイチの彼のことで相談させてください。

彼は仕事がシフト制の上、当直もあるためなかなか会えません。

クリスマスには、私の手料理をご馳走する約束でしたが、昨日キャンセルされました。

理由は、
彼は母親と二人暮らしなのですが、お母様が体調が悪く血圧が200にまで上がっている上に風邪気味だから。
とのこと。

クリスマスまで、まだ10日もあるのに…

メールをしても、返信が無いことも時々あります。
一度は私が送ったメールを読んでさえいなかったこともありました。

デートしても、一度も泊まったことがありません。

デート中にスマホがチカチカ光っていて、メールか着信があった様子なのにマナーモードにもせず、着信は消音。

外食の約束をして、久しぶりに会ったのですが、夜7時に会って9時には帰っていきました。

思い付いたように、突然電話がかかってくることはあります。
メールでは、会いたいね…会えなくてごめんね…などと優しい言葉をかけてくれます。

あまりにも連絡がつかないので、別れ話をしたことがありますが、彼は別れたくないと言います。

本当は結婚しているのか、他に本命の彼女がいるのか…

と、普通は思いますよね?

この年齢で、お恥ずかしながら…
男性は離婚した夫しか知らないので皆さんにアドバイスなど頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

No.2037971 13/12/15 17:50(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧