注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

姑達と絶縁して

回答12 + お礼4  HIT数 3947 あ+ あ-

働く主婦さん( 39 ♀ )
13/12/24 16:31(最終更新日時)

主人が姑と絶縁しています。結婚前から問題はあったようです。中学で親の薦めで陸上をしていた主人は、途中で空手をしたく陸上を止めました。姑達はそれを気に入らず、更に娘達も空手を始めたため、ガニ股になるとか止めたらとか言います。それ以外でも結婚前に義実家近くでは私に近所を歩くなと言いました。主人が元彼女と別れたばかりで、また女が変わったと噂されるからと。私達の結婚式ではワザとトボけた顔で私のドレスを踏んでキャンドルサービスの進行を邪魔したり、娘を妊娠したら、跡継の男を産めとか、出産後は名付けにケチをつけて姑が名付けたかったとか、とにかく姑が主導権を握りたいようです。舅は姑の言いなりです。私の親と食事した際に病気で好きな酒を止めた父に舅が酒を勧めた事で揉め、気を遣わす父が悪いと姑が言いました。色々あり主人と姑が電話で絶縁を決めました。姑は私が主人に言わせたと思ってます。今年の3月から絶縁しています。このままで良いのか悩んでいます。話し合いをすべきかと私が姑に一度電話したが、財産は渡さないとか後見人を付けるとかお金の話ばかりでした。2度娘宛てに菓子が届き礼状送りました。まともに話し合うつもりがあれば話し合いたいとは思ってます。主人は中途半端にウヤムヤにせずこちらからの連絡無用と言います。

タグ

No.2040152 13/12/21 09:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧