注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

どぅすればいぃんでしょう……❓❓

回答4 + お礼1  HIT数 800 あ+ あ-

Fender( 15 ♂ PZgo )
07/01/03 00:36(最終更新日時)

みなさんあけましておめでとうございます✨✨✨新年早々申し訳なぃのですが私の相談に乗っていただきたいと思います。先日,元カノにもぅ①度【好き】と伝えたんです。でも予想通り答えゎNO。これゎわかってたことなんで全くショックじゃなぃんです。付き合うことだけが最高の関係じゃなぃはずですからね✨んで,その後になぜか僕が『縁切りたいなら切ってもいぃよ』って言ってしまったんです。たぶん悔しくてそんなことを口走ったんだと思いますが……😥そしたら彼女からの返信が途絶えてしまいました…やっぱりこのままじゃダメだと思い,昨日,そして今日とメールを送りましたが…やはり返信ゎなく,道に迷った気分です。それで,友達にお願いして彼女に聞いてもらったんです。そしたら彼女ゎ『メールしない』と……悪いのゎ100%僕です。メールしてもらえなぃなら電話と考えましたが,彼女ゎ付き合ってた頃も電話にさぇ出てくれなかったのでこれゎ却下しました。
彼女が返事くれるまで何もせずに待つべきなんでしょうか⁉
それともメールを送り続けていくべきなんでしょうか⁉
どうかご回答よろしくお願いします‼‼

タグ

No.204036 07/01/01 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧