注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

夫との時間

回答15 + お礼8  HIT数 4761 あ+ あ-

悩める人
13/12/26 22:15(最終更新日時)

結婚して、15年 主人44才、私37才、子供中学生二人の母です。
二年くらい前でしょうか、二人でスマホに変えてから、主人の生活が変化しました。
帰宅してから一人部屋にこもるように…最初はオークションにゲーム、趣味のラジコン、バイクと目で見て解っていたのですが、最近はスマホを肌身はなさないで…私が部屋に入るとスマホを伏せたり、夜中誰かとメール。
夫婦関係も疑う毎日。寂しさ、虚しさ、私も主人との会話もしないような日々が続いてました。
出掛けても会話もなく、不満を言えばケンカ…耐えられませんでした。でも何とか修復出来るものなら、自分も変わろう。主人と楽しく過ごしたいと想う気持ちが強くなり、話し合いをすると決めた頃…lineを目にする事に(怒)内容は嫁は側に居ないから来ていいよ。好きだよ。会いたい。まだ決断出来ないから、写メはゴメン、いつか二人で会おう。遠距離恋愛してる彼氏と彼女でした。崩れ落ちるような感覚、手が震え…虚しい孤独感(泣)
話し合いました。今までの不満な時間への謝罪。これからどうして行きたいか。など。主人は離婚する気はないと。でも最初はlineの彼女に心が行き、心の寄り所だったと。謝ってくれたのですが、今は普通の会話で日常のやり取りだから、会ったり、誤解するメールは控える。すぐに止める気はない。
けれど、私との関係も改善出来るように努力すると。それからは…
会話は普通以上にしてます。リビングに居る時間も作ってくれてます。子供達の学校の行事も出てくれます。顔つきも優しくなりました。でも寝てる部屋が別なので、部屋に行った瞬間から、私に不安が半端なく襲って来ます(涙)
主人を信じたい。でもlineデートはしてる。
毎日、感情が揺さぶられ、仕事中の今も情緒不安定な私です。
今日はクリスマスイブ。主人とどう過ごせばいいかもわかりません。
一旦離れた気持ちは、どうすれば戻ってきますか?

No.2041352 13/12/24 10:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧