注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

妻の職場に夫が乗り込むこと

回答9 + お礼2  HIT数 17943 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
13/12/31 22:17(最終更新日時)

悩みのジャンルが分からなかったもので、その他にしました。

妻が職場で精神的に不安定な同僚(女性)から理由なく言いがかりをつけられ暴行(ビンタ一発)を受けました。

そのことについて家で話を聞いたり、今後のことを一緒に話し合ったりしていましたが…

さっき義両親から電話で「なぜ職場に行ってくれなかったのか」「守ってくれるものだと思っていたのに」…等々言われました。

お二人とも日頃からよくしてもらい、本当にお世話になっているのですが…

僕としては、妻の職場の上司も配慮してくれたり、全体的に問題職員と認識しているので、できれば配偶者が出ていかないほうがよいのではないかと考えていました。

義両親は本当にいい人なんで、このように言われたことがショックでした。

何も言い訳せず、ただ謝りました。

しかし、考えれば考えるほど分からなくなってきたので、皆さんのお考えを聞かせてくださいませんか。

タグ

No.2043464 13/12/29 19:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧