注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

借金…

回答50 + お礼19  HIT数 6555 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/01/02 17:36(最終更新日時)

お正月から、嫌な話しです…しかも長いです。 彼氏と同棲しています。彼氏は借金がすごいです。サラ金からは、もぉかりられなくて、友達からも借りまくってます。元旦も友達を呼んで、「🙇金貸してくれ‼」って土下座してました…その友達は、「君が一緒にご飯食べに行ってくれたら貸してやるよ」って私に言いました。彼氏も「🙏頼む‼一回だけでいいから」って…❓❓❓だってコレってSEXするってコトですよね❓考えすぎですか❓その友達は前から、「しゃぶってあげてるの❓」とか「バックが好き❓」とか言ったり、おちん○んの形したアメを買ってきて「せっかく買ってきたんだから、今舐めて」とか…気持ち悪い奴なんです…あ‼後、私にソックリだって行って、エッチビデオ持ってきて、見させられたコトもありました。こんな男と出かけたら、やっぱりSEXですよね❓でも、彼氏も困ってるし…みなさんだったらどうしますか❓

タグ

No.204467 07/01/02 05:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧