注目の話題
何のために生きているのか本当に分からなくて。 ・生きてるのに意味なんて無い ・死んだりいなくなったら誰かの迷惑 そんなこと分かってます。でもなぜこう問
家(実家)で暮らす嫁夫婦が嫌でたまりません。 50代主婦です。 私は旦那と離婚し、女手一つで娘2人を育ててきました。 妹の方は他県へ就職、長女の方は私や私
当日にデートに誘われるってそんなに嫌ですか? 付き合って数ヶ月の彼氏がいます。 当日に「今日ご飯いかない?」とか「遊びたい!」って言うと断られます。

母の頭がおかしい

回答7 + お礼5  HIT数 2225 あ+ あ-

サラリーマンさん( 36 ♂ )
14/01/11 05:39(最終更新日時)

母の頭がおかしいのです。祖父(母の父)が他界してからだと思います。異性交際はダメ、結婚はしなくて良い、子供の通帳とカードの独占(給料管理は結婚したら奥さんがすることだから、男は通帳とカードの所持はしなくて良い←結婚しなくて良いと矛盾)一ヶ月の小遣い0円~1万円(雑貨代、ガソリン代、飲食代、職場の飲み会代、香典代、散髪代、職場の慶弔金)父は母の意見に反対が出来ず、間違っていても言いなりです。一ヶ月の給料は25万円です。借金は住宅ローン(残り17年)
会社に通帳の口座変更を申請したのですが却下されました。

家の構成
父68歳:無職
母58歳:無職
長男(自分)36歳:会社員 独身
妹33歳:主婦で2児の母

このままだと結婚どころか彼女も作れません。因みに会社に3年も片思いの女性が居ます。この状況では告白なんて出来ません。
先程来週の送別会の話をしたら母「そんな金無いから行くな」自分「定年の先輩の送別会だから行かないといけない」父「お前馬鹿か?」と両親に文句を言われました。もう訳がわからないです。どうしたら宜しいでしょうか?ご教授宜しくお願いします。長文になってしまい、すみません。

タグ

No.2048103 14/01/10 21:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧