注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

流産、手術後夫はパチンコ屋に

回答12 + お礼5  HIT数 7361 あ+ あ-

ノンノン( 31 ♀ Uu3KCd )
14/01/15 08:58(最終更新日時)

別のスレッドで最近書き込みさせていただいていました。
初めての妊娠で流産、胞状奇胎の疑いで昨日手術しました。一泊二日入院で今日の昼間退院してきました。夫は入院前の診察や、昨日の手術前後も付き添ってくれました。個室に入院していたので、家族の泊まりも可とのことだったので夫に一緒に泊まって欲しいことをお願いしましたが、面会時間終了と同時に帰って行きました。
そして今日自宅に帰って来て、昨日着ていた洋服がすごくタバコ臭い。夫はタバコ吸いません。昨日病院を出てからどこにいたのか聞くとパチンコ屋に寄ったのだと。パチンコはしていなくてぶらぶら見て帰ったと。妊娠したといっても夫は体調の変化もなく実感もない、流産してもなんにも変わらない。わたしは1人麻酔のフラフラとお腹の痛みと赤ちゃんを失った悲しさの中にいるのにパチンコ屋に寄り道とは。。
まっすぐ1人家に帰るのも辛かったかもしれないです。自分の気持ちをうまく表現できない促されてようやく話すような人です。今回の流産が分かる数日前も旦那と外食しようということになり、わたしは仕事終わり、旦那は休みの日でした。仕事が終わりお店の近くまで行き連絡するとパチンコ屋にいると、まだ確変中だとメールがきました。わたしは店に入れずかといってパチンコ屋にも入れず寒空の下待たされました。
愚痴になりました。
実の両親は地方にいて頼れません。腫れ物に触るかのようで家族も連絡してきません。仕事はしばらく休みをもらっているし実家へ帰ろうかとも思いましたが離れていてもそんな感じのどう対応したらいいかというような感じなので余計ストレスになるかと思い旦那と二人で過ごそうと思ってましたが、ひとりぼっちになったような気分です。

タグ

No.2048443 14/01/11 19:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧