注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

友人の子供にプレゼント

回答8 + お礼8  HIT数 1352 あ+ あ-

通行人
14/01/13 14:08(最終更新日時)

友人の子供が
なめこ が好きで 子供4人もいるのですが
家にある なめこグッズを郵送しようか迷ってます

一応 梱包したのですが…

そもそも、スマホアクセサリーだから 親しか使えないですよね

あと 光るキーホルダー。これは自分用に買ったものですが
送ってしまうか。

他の人にもプレゼントし お揃いです。
それが2コあります プレゼント予定だったものが。

あとは キティちゃんも好きなので

自分の ご当地キティちゃんのシールの残りを シールフレークのように切って 100均のパウチ袋に入れました。

こんなもの要るでしょうか?

それと先日旅行に行ったので そこの銘菓。それもクッキー6枚で 人数分しかありません

あと ご当地キティの靴下 それもサイズ的にお母さんの物になります。

あと 中華街で買ったステッカー1枚と 金魚の玩具4匹を入れました。
これは5匹セットで自分用に買った物だったのですが…

以上を梱包し 絵葉書に手紙を書いたのですが

要りますか???

スマホアクセサリーと靴下、シールだけにしようかとか

シールは貧乏臭いかとか

色々考えてます

お菓子他の人にしちゃおうかとか。

そこまで親しくない友人で
年末に住所を聞いたら 年賀状来てしまって 喪中だったのですが その時に なめこを送りたくてと言おうか思ったのですが止めました。

ケンカしないように なめこのシールやグッズを4つ買ったりした方がいいかな?

No.2049027 14/01/13 03:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧