注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

冬の洗髪や洗濯の頻度

回答31 + お礼4  HIT数 5405 あ+ あ-

通行人( ♀ e1DMCd )
14/01/15 12:51(最終更新日時)

冬にいつも夫婦でもめることがあります。それは、洗濯や洗髪の頻度です。私は今ぐらいの寒い時期は洗髪は隔日でいいと思っています。でも夫は、普通毎日洗うでしょといいます。でも私は乾燥体質ですし、実家などでは3日に一度ぐらいの洗髪だったので、毎日なんて面倒くさくてたまりません。また、夫はパジャマや部屋着も頻繁に洗濯しようとするのですが、私は一週間に一度で十分だと思っています。でもたまに私が脱いだパジャマも夫が洗濯機に入れてしまいます。パジャマや部屋着を頻繁に洗濯したらすぐくたびれてしまうじゃないかと私は思います。まあ冬の時期だけではなく、布団干す頻度、洗濯の頻度、掃除の頻度も夫のが頻繁で、私も自分の頻度はそれで良いと思っているので、結局、洗濯も布団干すのも、掃除もほとんど夫が先々やっています。夫婦二人なのにそこまでマメにしなくてもと私は思います。私の感覚と夫の感覚、どちらが「普通」なのでしょう?

No.2049058 14/01/13 08:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧