注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

やっぱりこの人に嫌われている?

回答5 + お礼5  HIT数 1106 あ+ あ-

悩める人
14/01/15 02:12(最終更新日時)

私は20代の大学生(女)です。
相手も同じく20代大学生(男)です。

同じ集団に所属する男性なのですが、何だか一方的に避けられるような気がしてなりません。お互い会話は一切しませんが、目が合うとスッと逸らされます。物を拾ってあげたり、相手が荷物をたくさん持っている時など自分が出るついでに扉を開けておいてあげると普通にお礼を言ってきます。しかし、この前図書館で私が本を探しているとたまたま目当ての棚の近くの席で相手が勉強をしていて、私は特に声をかけたりすることも無かったのですが相手は私の存在に気づいたような顔つきでした。私が数分近くの棚で本を選んでいると相手は荷物をまとめて足早に図書館を出て行きました。私としては相手に何か嫌な思いをさせた記憶がないので避けられることに戸惑いを感じ、更に同じ空間に居ることが苦痛なほど私は嫌われているのかと思うと何だかショックです。それまでは相手側からコミュニケーションを取ってくることも無く、特に気にも留めていなかったのですが、この前の出来事は存在自体を否定されたようでとてもショックで、凹みました。
相手は仲の良い人とは楽しそうに会話をしていたりするので、私は本当に嫌われているんだと思います。でも相手に何か嫌なことをした覚えがないのでモヤモヤします。やっぱり嫌われていますよね?また、その原因はどんなことが考えられますか?

長文になりましたが、良かったら回答お願いします。

No.2049836 14/01/15 00:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧