注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

感度の良い胸で授乳?

回答28 + お礼0  HIT数 62552 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
14/01/29 09:36(最終更新日時)

妻は乳首の感度がとても良く、舐める・吸う等、濡れた個体に触れただけですぐ感じてしまいます。

そんな妻が妊娠し、今六ヶ月なのですが、自分の母と妻の伯母(二人とも看護師)が、母乳を勧めてきます。

妊娠・出産で感度は落ちると思っていましたが、練習で乳首を脱脂綿で拭くのも感じてしまい、「恥ずかしい……。」と泣き出してしまいました。

後、事情を知っている妻の姉が、試しに……。とお子さんを貸して下さったのですが、
妻が悲鳴をあげ、痙攣を起こしました(子供に怪我はありませんでした)……。

母と妻の伯母(妻の父の兄の妻。血縁無し)は感度に関しては知らないはずです。

二人が洗脳したのか、妻は完母を目指しています。(絞るのは耐えられるので、ほ乳瓶で飲ませる)

ですが自分の母の性格からして、 何故直にあげないんだ、と必ず言ってくるはずです。

感度以外の下手な言い訳(乳首が切れる等)では、すぐにバレてしまうと思いますが、
妻には「(乳首の感度が良すぎる事は)恥ずかしいから言わないで……。」と言われました。

自分も母親に自分の妻の感度をバラしたくありません。

何か良い言い訳はないでしょうか。
若しくは、感度を落とす方法等ありませんか?

タグ

No.2051687 14/01/19 20:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧