注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

レイプの後日の悩み

回答29 + お礼0  HIT数 14208 あ+ あ-

sakura777( 23 ♀ rCfNCd )
14/01/28 00:45(最終更新日時)

23歳社会人です。 私は2カ月ほど前、暴漢に襲われました。夜中睡眠中アパートの部屋に 侵入され、気づいたら暴漢の顔が真横にありました。 私自身も不思議なくらい冷静で、逆らったらいけないと思い相手の言う とおりにしていました。 この日以来私はかなり変わったと思います。正直今まで悩んでいたこと に対して、どうしてそんなことで悩んでいたんだろうとか、なぜか以前 あったような対人ストレスのようなものもなくなりました。上司や同僚 からも『ほんとに○○さん?違う人間の着ぐるみでも着てるんじゃな い?』などと言われたほどです。しかもその変わり方が良い方に変わっ たと捉えられているようです。

行為が終わり暴漢の出て行ったあと、私は体を洗 い、シーツを洗い、部屋の掃除をしましたが、その日の朝普通に会社に 出勤していました。 私はあの日の出来事を頭の隅からも消したいくらいで、それがこれまで はうまくいっていました。

しかし、私にはあの日の出来事をかき消したいと思っている一方で、ど うしても受け入れられない事実があります。このことを自分ではどう処 理していいのか分かりませんし、そしてそれを考えると自分は一体何な のかすら分からなくなってきます。

皆さんに一緒に考えて欲しいことがあります。

私は犯されている最中途中から『感じていた』と思います。今でも暴漢 に言われた言葉を覚えています。『あんた、あえいでるし、腰をふってるよ』 何故?私は暴漢に体も心も許していたのでしょうか?挿入された時に濡れるのは裂傷などを防ぐための女性の防衛反射だ、とその後知りましたが、 感じて喘いで腰をふることまで含むのでしょうか?そうではないのだとしたら、 私は一体何なのでしょうか…

タグ

No.2051947 14/01/20 13:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧