注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

愚痴聞く余裕のある大人の皆様へ

回答13 + お礼4  HIT数 1875 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/01/26 06:13(最終更新日時)

ただの愚痴です。共感して頂けなくてもいたしかたないですが、誹謗中傷はお控え下さい🙇

最近とても素敵な女性と知り合いました。
彼女は私の理想の女性。
見た目も性格も持ってる才能も私の理想通り。
結婚15年くらいで話しか聞いていませんでしたが旦那様も信じられないくらい優しくて面白くて奥さんをとても大切にしているのが見て取れる感じで、話だけで『いいなぁ☺』と思っていましたが、今日たまたま会う機会があり、実際に会ってみたらまぁ想像以上に素敵な男性で‼

うちなんか結婚してまだ5年とたたないのに離婚秒読みで自分の事しか考えてない旦那で自分が加害者でも何とかして私を悪者にして自分は被害者ぶろうとするクズ…。

他人と比べるのが馬鹿げてるのも分かってます。

素敵な女性だから素敵な旦那様と知り合えたのだろうなとも思います。

けど私だってそれなりに自分にとってはとても素敵な男性だと思って好きになって結婚したのに毎日地獄で男なんてこんなもんか…と思っていた所に人のものとは言えあんな素敵な男性が目の前に現れて、落ち込んでます…お前が魅力的な女性になればいいだろう、と言われてしまいそうですが、片や新婚当時から旦那に裏切られ我慢して血ヘドを吐く思いしてきて片や15年ずっとラブラブなおしどり夫婦…私、これでも真面目に一生懸命頑張って生きているのに報われないなぁ…(・_・;)

という、長い愚痴でした!

ご静聴ありがとうございました🙇💦

離婚秒読みで精神的に参っているので、共感して頂かなくてもいいのでキツイお言葉はご容赦下さいね(>_<)

No.2052255 14/01/21 06:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧