バツイチ子持ちを隠す男

回答6 + お礼6  HIT数 10346 あ+ あ-

くるる( 38 ♀ UYfNCd )
14/01/23 01:11(最終更新日時)

私はバツイチ、子供なしです。

36歳の彼に半年前に告白され付き合うことになりました。

彼は一度も結婚したことがない。と言いました。

そして結婚したい。と強く望んできましたが、私は未婚の彼には出産が厳しい年齢の私より若い人の方がいいのでは?と悩んでいました。

彼はそんなの気にしない。と言ってくれたので、だんだん私も結婚を意識するようになりました。

でも、やはり前の結婚が夫の不倫で破局していたので悩んでいました。

そのうち、彼の仕事が多忙になり、
なかなか会えない不安と離婚の不安からか、私の気持ちが不安定になり、ケンカばかりしていたので、しばらく距離を置くことになりました。

その間に、私は偶然ネットで彼に子どもがいる可能性のある写真を見つけました。

それを彼に聞くと、最初は甥っ子だと言っていましたが、奥さんの写真も見つけたので聞いてみると、実は私と出会う半年前に離婚して子どもが1人いることが分かりました。

彼は怖くて話せなかったと謝りましたが、
詮索されたみたいで嫌だとも言いました。

私も、嘘をつかれたので不信感に繋がるし、詮索と逆ギレっぽい発言にも疑問を感じで結局別れました。

もう別れたので終わった話なのですが、

彼の不倫が原因で前の奥さんとは別れたらしいのですが、離婚の理由はともかく子どもを隠すのはやはりおかしいですよね?

つい、私が不安がってケンカばかりしなければ上手くいったのだろうか…
とふと後悔してしまうのですが、

やはり子どもを隠す感覚が理解できません。

我が子を、女の気をひくために甥っ子とウソをつく彼に不気味さを感じてしまう私は冷たいですか?

14/01/22 07:59 追記
皆さんありがとうございます。

離婚して何年も経つのですが、
誰かとお付き合いすると上手くいっているのに、私の気持ちがだんだん不安定になり、相手が 別れよう。と言うまで責めてしまうので、今回もしてしまった…と後悔していました。
でも、今回は嘘をつかれていたので…
今までとは違うな…と。
彼とは一切の連絡を断ちました。
スッキリしました。
ありがとうございます。

No.2052561 14/01/21 22:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧