注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

おしっこが散ってるー(´Д`)

回答6 + お礼5  HIT数 6442 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/01/26 15:23(最終更新日時)

こんばんは!!
周りからゎしょうもない!!て言われるのですが悩みまくってます!!
洋式トイレで放尿するとき
おしっこまがってるのか
うちももに(付け根あたり)おしっこが散ってます!!
姿勢の問題かなと背筋ピーンや前に倒してみたり
いや!!座る位置かな!!足の開き加減かな!!独自で調査してますがうまくいったりいかなかったり…
最初は真っ直ぐでいいぞ!!とおもっていたら終わりがけでおしっこがひゅいっと曲がるのか
あー!!またうちももに2滴ついてる!
とテンション下がります…、和式なんて
四方八方に飛んだり
だいたい散ってます…
皆さん付け根に散っても拭くだけなんでしょうか…
風呂あがりゎキレイなパジャマはきたいのにおしっこ散るから
次の日洗濯するし
手もむちゃ洗ってしまいます!!←強迫性障害もちなので余計です…
トイレいくの怖いです…
意見くださると嬉しいです!!

No.2052567 14/01/21 23:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧