注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

偶然すぎる…

回答12 + お礼12  HIT数 3535 あ+ あ-

通行人
14/01/24 21:41(最終更新日時)

某SNSをしています。
私は、お菓子作りが好きで 友人のみ公開で、作ったお菓子の写メを載せてました。
が、ある日 それを見たであろう友人が、その写メに関してのコメントも何もせず、自分のつぶやきに 「あ~。なんだか、塩辛いものが食べたくなった」と、書き込んできました。その時は、あまり気にしないようにしてました。
しかし、そのような事が、それから数回続きました。

その人は、たわいもない私の つぶやきや日記の更新には コメント等をくれるのに、お菓子関係には ほとんど無関係。一度、コメントをくれたときは 見るこっちが恥ずかしくなるような言葉で誉めちぎられました。
普段のコメントは、周りからすれば友達おもいだな…と思わせるような、いたって普通のコメント。
彼女とは、SNSを通じて知り合いましたが イベントなどに参加して友達に近いつきあいになりました。

異変を感じて、私は自分のブログ内では更新せず、そのサイト内のコミュニティ(手作り菓子用の)に入り その中だけで 楽しむ事にしました。
が、それから一月たった頃 その日も自分の作ったパンケーキの写メを 載せたんですが、その数時間後 アプリのLINEにタイムラインの更新マークがついてました。
すると、例の彼女が パンケーキのアップした写メで この店のが一番。みたいな感じでアップしてました。
わたしは、急に寒気がして これはやっぱり偶然じゃない気におそわれました。
恐らく、最近ブログにアップしないのを不思議がって、コミュニティを覗いたんじゃないかと思われます。

これって、偶然じゃないですよね?
相手が女性だから 尚更こわいし その某SNSもしくは、LINEとの繋がりもどうしようか考えてます。

ちなみに、彼女は表面上いつもニコニコしてるので 気持ちをよみとれません。

タグ

No.2052775 14/01/22 14:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧